BLOG

スエヒロの社員があれこれアップしていきます

イベント

有志旅行『夏と言ったらやっぱりキャンプ!!』

:今年もやってきましたキャンプの季節。

前回好評だった、奥多摩氷川キャンプ場に行ってきました。

今年は例年より早く行ったけど…

N:あの時は本当に寒かった!!

I:直前まで雨の心配していたね。

N:そうですね…スエヒロの旅行は雨がつきものですね。(雨男・雨女が多いから?)

I:そうだね(笑)

でも始まる頃には雨も上がってきたよね。

:晴男、T上さんのお陰!

N:今回の昼食、見た目の楽しさも踏まえて色とりどりの食材を揃えてみましたが、いかがでしたか?

I:串バイキングだっけ?あれ、良いアイデアだったよね!

N:失敗に終わりましたけど…

K口係長に「パインこれだと刺せないよ」って怒られちゃいました(笑)

I:そうだったんだ(笑)

O平さんお手製のローストビーフも美味しかったね。

本人は「来年はお肉の種類とグラム数をあらかじめ伝えてください。」って言っていたよ。

N:来年は串バイキングとローストビーフ

これはぜひ再チャレンジしたいですね!

I:僕が好きだったのは、安定のK口係長の燻製。

BBQの時もやったけど、美味しかったよね。

焼き明太子の燻製もすぐに無くなっちゃったもんね。

N:そうですね。お酒のおつまみだって言って(笑)

I:来年はビア缶チキンに挑戦したいよね。

N:是非やりましょう!!

I:一杯食べた後の眠気醒ましの川!

N:7月だけど…凄く冷たかった。

I:川にどんどん入ってたY川係長。

足滑らしてジャッポーンって(笑)

N:そしてE川くんは知らず知らずのうちに転んでいた(笑)

第2のH田さん。

N:その後の集合写真。

誰かさんが石なんか投げたりしちゃって…ねっ、Iさん!

I:「今だっ」て思ってね。(←犯人です。)

N:だからカメラ目線じゃない人がちらほら…

I:川で眠気を覚まし、体を温めに吊橋渡って温泉に行ったね。

帰ってきたらM部長とT上さんがカレーを作って待っていてくれてさ、

余った材料で作るカレー、恒例だよね。

N:そうですね。。

私…毎回ローリエが入っているんですけど。去年は食べちゃったし(笑)

I:あっ、食べちゃったんだね。香り付けだったんだけどな〜

でも、キャンプの定番のカレー、本当に美味しかったね。

N:夕食を食べた後は、お酒を飲みながら対談をしました。

先輩と後輩の対談風景。

I:態度でわかる先輩後輩だよね(笑)何語っていたのだろう。説教?

N:説教ではないはず(笑)

I:人生について語っているのかな?

N:そして酔った勢いでY字バランス対決。

お子さんの柔軟さには敵いません(笑)見習わないと!ですね。

I:日々の運動不足が出ているよね。

N:確かに。諦めちゃっている人もいるし(笑)

 

N:次回のキャンプはまた新しいメンバーが増えているといいですね。

I:うん。あとテント泊もしたいね。

N:いいですね。やりましょう。

やっぱりキャンプはテント泊じゃなきゃ!!って言い張ってましたし(笑)

 

☆ちょこっと番外編☆

温泉までの通りすがら、昔懐かし?顔出しパネルがありました。

そこで繰り広げられた変顔対決。

もう誰が誰だか分かりません!!(笑

 

 

 

 

 

PAGETOP